ありえない?

(ホームページの嫁鰤のページにあった発泡スチロールにのしがかかった写真は現在は削除されています)縁起物の嫁鰤を毎年妹に贈っており 特に今年妹は病気療養中でした このショップを選んだばっかりに気持ちよく贈ってあげられなかったことがすごく悔やまれます…日付指定30日に宅配便できた時点でなにか軽いと思った。思ってたより小さい。私は大分を旅行して、大分のぶりが気に入りましたので、おぐしさんで注文しましたが、時期的に日本海寒ブリと間違える人がいそうな心配が…あちらとは別物と考えたほうが良いでしょう。

早速ご紹介!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

ブランド「嫁ブリ」発送予約受付中!【送料無料】大分県 新ブランド!大分県臼杵市養殖 かぼすブリ(かぼすぶり)(1尾 約4.0kg〜4.5kg)【冷蔵でお届け】【お歳暮】【代引き不可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

翌日に配送される地域では鮮度が保たれた状態で食べれるのかもしれないですが!遠方で翌々日の配送となる場合は!やめた方がいいです。背部分は血が回っており刺身で食べれたものではありませんでした。家族の評価も好評で、養殖のブリに対するイメージが変わったようでした。二度と注文しません。うちの母は青魚の臭みにかなり敏感なのですが!「全然臭くない!」と大喜び!お刺身に!ぶりしゃぶ!照焼き!ぶり大根…と余すところなく楽しみました。鮮度も落ちており!食べれたのは腹身の部分のみ。お歳暮として利用させていただきました。商品のかぼすブリは、送り先の方々からは、「とても美味しい!」と大好評でした。大きすぎておろすのに時間がかかりましたが!3家族の友達を呼んで鰤しゃぶパーティーをしました〜が余り!実家にも持って行き!それでも余ったので冷凍しました臭みも全く無く!脂がのって!すごく美味しかったですまたリピしたいです期待以上の美味しさで!親戚一同皆喜んで頂けました★内臓処理をして頂けるのもありがたいです。「配送が翌々日の地域だが31日に届くのか」と問い合わせをしても、お店からの返答はなく、結局、1日に到着。お正月親族に好評でした 刺し身、ぶりしゃぶ、塩焼き、ブリ大根といろいろ作れました。最悪です。私が“ネットで鮮魚の購入”自体初めてだったので、おぐし商店の方へ問い合わせをしましたが、電話での対応も優しく、安心出来ました。計測したら3.7キロ 宅配業者の問題もあるのかクール便のはずが氷も沢山溶けていて血もではじめていた。三が日に嫌という程ぶりを食べようと、お正月用に購入しました。商品の説明を見ると3枚おろしの真空パックと言ったことだったと思うのですが!私の見間違いだったのでしょうか。大阪の妹にお歳暮で贈ったかぼす鰤1尾が本日,配送指定日の前日に発泡スチロールの箱ではなく段ボールで,それも箱から水が染み出た状態で送られてきたと連絡がありました(ホームページの商品説明には発泡スチロールの箱にのしがかかった写真が掲載されていました)びっくりしてお店に問い合わせしましたが「発泡スチロールで送るのは鰤シャブだけでかぼす鰤の専用の箱は元々段ボールです」との返答。とても美味しくいただきました。正月用にと12月31日着希望で注文しましたが届いたのは1月1日。大満足でした。ただ注文時に「三枚おろしで」と注文したと思ったのですが実際には内臓が取られたのみ状態でした。味は良いのですが残念です。また機会があれば、是非利用したいです。内臓は処理されておりさばきやすかったです。しっかりと身が締まっていて脂が乗っていておいしかったです。ぶりがあれば!ごはん何杯でもお代わりできるぶり好きです。チルドで送られてきて困りました。