シングルが安い店 | カートリッジ

交換は簡単で、取扱説明書通り進めればものの5分くらいでできます。説明書付で非常に楽でした。混合水栓の蛇口から水漏れが発生したため、水栓の型番から検索してこのカートリッジの交換を試しました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

シングル カートリッジTOTO シングルレバー混合栓用カートリッジ THY582N

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

急を要するものでしたので。説明書がありまあまあ何とか出来ました。ただカートリッジを覆うねじ込み式のカバーを外すために大きめのレンチが入ります。交換は簡単で!数分で終了。業者に依頼すると出張費やらで2万弱もするらしくて迷って自分でやってみることにしましたが!10分位で説明書通りにうまく出来ました。でも、TOTOのHPは役に立ちますね。安く購入出来!取り換えも簡単でした。工具も止水にマイナスドライバーを使っただけでした。ネットで交換方法を調べて作業に取り掛かると!思ったより簡単に作業が済んだ。。店舗よりお安く購入でき!送料無料で助かりました。我が家の水栓はこのパーツの交換では水漏れは止まりませんでした。10年以上1度も交換することなく使用したカートリッジはカバーの中で完璧に破損しておりバラバラ状態でして完全に寿命でした。実際にメーカーに頼むと技術料等かなりかかると思います。交換前の止水忘れずに!ですね。これだと思ったんですが、残念でした。もう少し早く送っていただければと思いました。交換も思っていたより簡単でした、完璧です。交換作業は特に苦労はしませんでしたが、パッキンとばねの交換はピンセットが無かったので、箸を使いました。